2011年3月12日土曜日

こんな時こそ、自分の人生

 空手やってきたわー。
 スパーリングやってミット撃ってきた。
 スッキリした。

 道場に次のクラス子どももいたので「地震どうだった?怖かった?」って聞いたら「けっこうたのしかったー」とか言ってた。

 俺は日常に戻るぞーーーー ジョジョーーーーーッッッ!!!

 ニート米の布施さん @fuse0112 や、その仲間たちとかは心配だけど、東京は動いてるんだ、日常に戻るぞ。

 ツイッターやネット、TVあんま見すぎてるとPTSDになりそう。
 普通に外に出て、いつもの運動をできればしてきたほうがいいと思う。
 格闘技やってる人は、格闘技を、ラジオ体操は、体操、ストレッチ、ダンス、ランニング…
 いつもの運動をやって身体はいつもと変わりないことを皮膚と呼吸で感じたほうがいい。

 空は晴れてるし、自分が元気でいることが、これからの日本とか、色んなことを支える気持ちになると思うよ。
 不安やデマは、シカトしよう!

 俺は被災しなかった。
 だから、それなりの生活を送って、自分の人生を生きる。

 人のことは確かに心配だけど、自分が元気でいることが一番大事。
 いつもどおり、たくさん食べて、たくさん寝て、笑って、運動して、いつもの未来を見よう。

 地震が終わっても、人生は続く。
 明るくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿