2011年9月22日木曜日

今後の週末の予定

 一緒に行く方いきましょう 声かけてね forfuture1979[at]gmail.com

 ■9/24(土)19時~「被災とジェンダー/セクシュアリティー」@なかのゼロホール
  
 アエラの取材で協力していただいたJAPANレインボーエイドの増原さんも行うイベントで挨拶含め行って来る予定。
 被災地でのセクシュアルマイノリティーの今までの報告と、今後の支援活動について。
  
 毎日新聞
 『被災とジェンダー/セクシュアリティ』告知ページ

 
 ■10/2(日)15時~ 「誰でもキック!」@新宿ヒデズキック
 


 障害者も健常者も一緒に格闘技を体験するイベント、1年ぶりくらいですね。
 次も東京ではいつやるかわからないので、ぜひ蹴りにいきましょう。
 ほとんど皆未経験者です。
 15:00に都営大江戸線改札

 
 ■10/8(土)18時~ ドッグレッグス興行 @北沢タウンホール


 言わずと知れた障害者プロレス。
 メインの慎太郎さんがこの試合で最後かもしれないので行きます。
 チケットは選手から買うのがいいのかなあ。
 知り合いは 慎太郎さん と、陽の道くんhttp://twitter.com/#!/saitoharumichi(twitter) です。


 ■10/9(日)18時~ 金色ワンマンライブ @代々木ZOO

 
 場所 http://www.ukproject.com/zherthezoo/
 
 空手の新人戦時代よくお互い応援、観に行ってた金色のワンマンです。
 もう4,5年ぶりくらいですが、ふと昔の友達のがんばりを見たくなったのでふらりと行ってきます。
 良質の江戸テクノポップ&ロックですよ。
 最近は裸執事(笑)のタイトルテーマ歌ってますw


 ■10/16(日) 10時~ JKJO全日本 @代々木第二体育館


 僕の試合です^^
 がんばります

 
 ■10/22(土)・23(日) 新極真世界大会 @千駄ヶ谷・東京体育館


 これは、僕は出ません、出れません!^^; 
 塚本選手のラスト舞台なので、チケット手に入れてできれば両日行きます。
 出費~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿