2013年5月5日日曜日

FSA結果

結果は優勝でした。

しかし、…一回しか戦ってない…!

まず、4人しかエントリーしていない。

そして、決勝で、相手が某負傷して棄権。

まあ仕方ないです。

相手のほうが悔しいですものね。

この気持ちは次に持ち越してがんばります。

なので、一回やったやつだけ。

相手をぐぐると、去年某極真の大会で入賞していて、動画もありました。
ステップ使ってパンチ主体。

ただ、そこまで回転が速いわけではなく、身体のバランスも見て、まあ、いきたいなと思いました。

なんか、蹴り主体になりました。
ビデオ見てても、まとめる時以外あまりパンチは使っておらず、単発気味。
途中、上段ヒザが入り、技あり
(とはいえ、フラついたくらいなので、そこまで技あり!というのではないと思います)

たぶん、今回ちょっとだけ狙いすぎてたのかもしれません。
なので、蹴り主体?

技ありとってから、相手がパンチラッシュしてきて、けっこう強かったです。
中に入りにくく、けっこうもらってるかんじでした。
ただ、まあ、蹴りから入って、前に進むというかんじでいきました。

終わって、判定勝ち。


なかんじです。

パンチもらいすぎ(相手の距離にいすぎ)なところは、甘かったなと思いました。
少し、「居着いて」ましたね。


蹴りから、パンチ、パンチ連打から、蹴り、というように、相手に余裕を与えないコンビネーションが課題だと思いました。


またがんばります。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿