2013年8月25日日曜日

優勝できましたm()m

僕以外みんな高校生じゃん…。

小さいトーナメントでしたが。

一回戦は無し。

二回戦は北海道からの地元では戦績を上げている人。
気持ちが出ている戦いだと思いました。
パンチをうおーっていれてきて、入ってこようとすると前蹴りがくるのがうまかったです。
何度かステップで距離とろうとしてましたが、あちらのペースになるのですぐに詰めて。
ローが効いていたのですが、倒しきれませんでした。

で、もう決勝なんですが、同門です…しかも同じ道場。
高校でも空手やってます。
鋭いパンチと蹴り。
ただ彼のほうが戦ってきているので (一回戦もしている)、疲れてるかもだけど、高校生だもんね!!
胸パン鋭いなあ… 終始互いに接近して相手はパンチ主体で時々ロー。
セコンドが中学生の女の子だったのですが言うこときいて戦ったので勝てました…!m()m
詰めてこっちももっと連打。
半分すぎくらいから相手が疲れてきたのがわかりましたが…でも負けるわけいかないので、打ち込んで、ラッシュもして、上段ヒザ当たったけど倒れなくて…
勝てました。

ありがとうございました。

最初の相手の人が、「僕は一般でも通用しますかね…!?」と試合終わった後聞いてきてかわいかったですw
でも、僕次の試合1試合はさんでしか無いから…ろくに答えられずすみませんでしたm()m

またがんばります
ありがとうございましたm()m


0 件のコメント:

コメントを投稿