2013年11月26日火曜日

報告2/できましたらお礼のメールを

通帳がなくなっていたので、新しいものを銀行に作りに行きました(なぜか届け印も以前のものと違ったのでその登録も)

支店が違ったので(名義の池袋には出れる気力がなかったので近くの支店に行きました)、本来なら1週間かかってしまうのですが、どうしても振り込んでいただいた方を見たかったので、作ってもらうことができました。

大変ありがとうございました。
自分が思っていた本当に緊急な金額よりいただいたと思い、またたくさんの方にいただき本当にありがとうございます。

このカンパは遠藤一個人にいただいたと思うので、NPOや皇居マラソンなどイベントの収支のように全額を公開はしません。(もちろん個名も)(それがいいのか本当にはわからないので、誰かから言われたり納得すれば出すかもしれませんが…今は出すつもりはありません)

ただ、使わせていただくお金に関しては、前の記事のように「報告」と書かせていただければと思います。

家賃が、昨日で3ヶ月(9月・10月・11月)貯まってしまったことになり、住めなくなってしまうので、9月の一部は分割で10日前ほどに支払っていたのですが、今日その9月の残りを、いただいたお金で払わせていただきました。

家賃9月分の残り20,000円

カンパはこの分は想定していなかったのですが、使わせていただきました。


まだ色々ありますが、自分も働いてはいるので、自分の収入を今までどおり基礎にして、財布を別にしていきたいと思います(本当に生きていけなくなる時に使わせていただきます)

 --

また、通帳の記名の中に、自分が大変失礼ながら失念していたり、ツイッターなどハンドルネームだったり、シェアやRTしてくれた方のつながりだったりで、わからない方が複数名いらっしゃいます。
(完全に匿名と思われる方もいらっしゃいましたので、その方はのぞきました)
できれば、メールでですが(できれば通話がよいと思ったのですが、この状況の今は、通話代もかかってしまいますので…)お礼を言いたいと思ったので、もしメールでお礼を言われてもいいという方は、
forfutrue1979[at]gmail.com までメールをいただければうれしいです

失礼ながら口座名義の「イニシュアル」で(エンドウ ヒロフミ ならH.E.)

25日以前に振り込んでいただいた
・A.M.さま (女性名)
・M.Y.さま (男性名)

25日の15時以降~26日の14時ころまでに振り込んでいただいた
・M.I.さま (男性名)
・M.K.さま (男性名)

以上です。
「これは匿名で送った」という方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません、そして本当にありがとうございます。

 --

あと1for1マラソン東京のほか全国で、主催希望も募集しています

あなたの街で1for1マラソンを開催しませんか?【拡散希望】 
http://koukyo2014.blogspot.jp/p/blog-page_21.html


0 件のコメント:

コメントを投稿