2014年7月22日火曜日

他害・自傷をするよりも~ゆる空手~7/26(土)19:00@下板橋0分 やります

ご無沙汰してます 生きてます

夏のゆる空手やります
以下告知用ブログのコピペです

あ、前の四国大会は優勝できました ありがとうございましたm()m 動画

無差別テロをする前に パートナーを殴るより 互いにミットを持ち合おう

 --

自分の気持ちが言えない人
いつの間にか言えない気持ちが、他人への暴力や、自分への暴力になってしまう人
自分が嫌いでひきこもってる、普段は会社員・ママパパ、ストーカー気味、精神科で病名がついた、依存症、「俺(私)デートDVしてね?」って人…

遠藤が結局はそういう問題にとらわれている状況だと思い、もし同じような人がいたら、一人とでもミットを持ち合いたいと思いました(初心者でも遠藤用のミットは持てます)
よろしく!

言葉は苦手だけど、身体や拳で何か外に出せるクセを少しでも作れたらいいね

終わったら希望者は駅近辺でのゴミ拾いもどうぞ!
心のゴミは、街で拾おう!(申し込み時に言ってくれれば100円でトング用意します)


日時:7/26 19:00~(空手・クールダウン20:30まで 部屋でお茶・ゴミ拾い・21:30まで)

場所:下板橋駅前集会所:洋室  板橋区板橋二丁目3番1号
東上線下板橋駅から0分。改札目の前の広場にある白い建物の2階 (団体名「カラダノアトリエ」でとってあります)
JR板橋駅からは5分です。
区のページ

参加費:0円~1000円まで、気持ちで

持ち物:Tシャツ、タオル

(全然必須ではない)遠藤が喜ぶもの:近くのオリジン弁当とかスーパーとかで惣菜(たんぱく質系・野菜系)のおみやげ(金が無い) あと野菜とか(金が無い)

申し込み:forfuture1979[at]gmail.com
(お名前<ハンドルネーム可>と、ゴミ拾い参加でトングが必要か不要か書いてください)


画像は以前のイベント イメージです

0 件のコメント:

コメントを投稿