2009年4月17日金曜日

やることはどんどん振ってくゾ!/19日に鶴巻温泉行きます

別に無理やりではなく(もちろん)やりたい!って人にね。

でないと、スピードが遅まったりするだけでなく、なんかいっぱいっぱいになってやる気自体に影響する。

もうどんどん仕事振るからな^^
誰もやったことのない目標のために!

7時半に寝て、6時に起きる。

走ってくる。
自重での筋トレ。

やることを探して、とりあえず締め切り間際の助成金からやっつけちゃおうと思ったが
たぶん上記のこともからんで、ホントすすまない。
今日中にやっちゃえる程度のものなのに、終わらず、寝てしまったり寝転んでいたり。

選手クラス。

定食屋で食って、今。

希望者やメンバーの方には、僕からの要望メールみたいなのは、どんどん送ることもありますが、もちろん断ってもらって全然構いません。
当たり前ですね^^
それぞれの自発性を基にしての活動ですから。

ということで、もうどんどんやってってくれると、どんどん進むよね、キット!

--
追記:

いきなりですけど19日に鶴巻温泉行きます

詳しくは上記リンク。

0 件のコメント:

コメントを投稿