2010年4月3日土曜日

明日は全関東大会です

 ■第15回全関東(新極真)
 日時:4月4日(日)10時開会式 10時半試合開始
 会場:横浜文化体育館
 一般男子軽量級
 http://shinkyokushinkai-kimotodojo.co.jp/

 明日は新極真の全関東です。

 同じ日に、極真他流派の集う東都があって、道場の人は僕以外そっちに出るので、離れていてもお互いがんばりたい!というかんじです。
 新人戦にたくさん出るのでがんばってほしいです!
 僕もがんばります!

 セコンドには黒帯選手が一人来てくれます。

 HPのトーナメント表を見たら、ワールドカップ出場の岩原選手が2回戦で当たります。
 もちろん一回戦も、強い選手だと思うので、まずはそこから気を引き締めていきます!

 岩原選手は、強い選手ですが、先生や先輩にも対策を聞いて、イメトレもしてあり、そのための練習もしてあります!
 強い相手ながら、頭は冷静に、体はヒートし、最後まで勝ちを狙っていきたいと思います!
 
 その後も強い選手が当たってくるので、今回の全関東は、少なくとも軽量級はプチ全日本W制レベルですね…。
 そんな舞台で戦えるのもうれしいので、しっかり勝ちを狙っていきたいと思います!

 押忍!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿