2010年4月4日日曜日

天井に一瞬手をつけたかんじ

岩原選手に負けました。

一本だけ引き分けになって、あとは相手でした。

かみあいました。
最初入ってきてお互い接近戦で回ったり押し引きしたり。

相手は胸腹の強弱パンチで、僕はヒザ、時々ロー。

攻撃は思ったほど効かなかったし、でも僕の攻撃も、時々入り、効かしきれない感じ。

本当にいつもより2分が短かかった。
1分くらいな感じ。

相手が押し込んできて(そしてソフトな受け)、僕がヒザと胸で押しかえし、セコンドの指示があった時ロー。

一度アゴにヒザが当たりましたが効かなかったのでシカトしました。

ラスト30の声がかかり、しばらくして、相手の押し気味のパンチ。
一度だけ場外に出てしまった。
これが印象悪かったと思う。
ラストは僕の攻撃があまり入らず相手は押し込んできて、終了。

引き分け一個だけありましたが、あと相手でした。


セコンドには、腰を落としたスタイルのほうが、もしくは腕の筋肉 と言われました。

パンチの差が最後あったということからです。


岩原選手は、全日本W制準優勝で、ワールドカップ出場の選手です。

噛み合わせもあると思いますが、なんとなく、天井にジャンプして一瞬手がとどいた感じがしました。
つかみきれず落ちましたが。

僕の今までやった相手の中で、一番現役の実績のある選手です。


これを引っ掛かりにして、次は確実に山に登ります。

押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿