2010年8月26日木曜日

日曜作業所、行います 8/29(日)@板橋








 一人で自分の部屋だと集中できない。
 たまには気分を変えて違う場所で作業したい。
 作業以外しない空間で効率を上げたい。


 そんな人(おもに僕)のためのスペース「日曜作業所」をしばらく行いたいと思います。
 え、日曜…?

 仕事が休みなので資格勉強など、自分のための作業をしたい。
 ニートなので普通の人が休みの日のほうがはかどる。
 平日の仕事が終わらない…。

 
 な人用。

 ここ最近、毎週日曜「かくとう!」を行っていましたが、運動もいいんだけど、生活を立て直すのが急務だよね…という僕や彼彼女らのために。

 和室でごろんといつでも休めるかんじですが(作業に疲れたときのストレッチとかも)、気分転換に踊ったりシャドウボクシングしたり、誰かの作業を邪魔しない範囲でミットを持ってもらい蹴るとかもできるように、舞台すきの和室を借りています。

 ・勉強
 ・ノートPC作業(充電してきてください) 
 ・読書
 など…

 かくとう!とは違い、それぞれ一人で静かに集中し作業できる環境を目指すかんじです。
 作業がメイン。
 ただ、舞台にて作業のあいまに運動してても全然OK(僕もする)

 作業に関してのお互いに相談などは全然OKですが、気分転換のおしゃべりなどは、外に公園があるので、そこで、など。
 
 


 ■日時:8月29日(日)
 13時~17時(午後の部) 17時~21時(夜の部) 連続作業可能 持ち込んでご飯とかも食べれます 途中出入り自由

 ■場所:南板橋公園内集会所(地図) 舞台付和室1号室
 東武東上線「下板橋」徒歩3分 都営三田線「板橋区役所」徒歩5分 

 ■場所代:300円(午後/夜 それぞれ・どちらかだけでももちろん可)

 ■持ってきてもらえたらうれしいもの(ぜんぜん強制ではありません):お茶っ葉・茶菓子

0 件のコメント:

コメントを投稿