2011年5月1日日曜日

ニートだけどちょっと石巻いってくる

 はいはい、すみませんねニートの分際でボランティアとかw

 金も無くて人の家に居候してる身分のくせにすみませんねはいはい。

 今回交通費出したくなかったので雑誌にいくつか企画出しましたがダメだったですしね。
 
 GWはどうせボラで混んでるんだろって思ったんですけど、試合が2週間後にあったりして、さらに1ヶ月ペースで重なってて、結局GWしか僕も少しだけですけどまとまって動けないんで。
 
 散々ここでも書いた「フェアトレード”ニート米”東北」さんのところにお邪魔しますよ。
 
 おまいらもみんなボラとか気になってんだろ??
 でもニートだしヒキだし不安なんだろ??
 対人面とかさー
 「迷惑になるんじゃないか」とかさー
 思ってるんだろ??

 俺もだよ!!!

 まあ帰ったらレポくらい書けるようにできたらいいよね「ニートだけどボラ」ってね。

 あと実際問題寄付やボラだけでも続かないだろうから(何よりスタッフの生活が)実際どんなんかなってのも知れればなってのもあるよ。

 費用はねー
 ■夜行バス往復7000円
 ■現地バス往復1600円
 ■寝袋1500円
 ■安全靴1000円
 ■食い物1000円(カロリーメートいくつか/フェア東北さんとこでは朝夜あるらしーので)
 ■防塵グラス1000円
 ■ボラ保険600円

 くらいですかねー

 防塵マスクは、道場の人が「ニートだけど行きますww」って行ったら3Mの使い捨てをいくつかくれました、ありがたい。
 合羽は登山用の持ってくわ。
 あと炭水化物ばっかだろうから空手用のアミノ酸の小袋をいくつか持っていきますわ。
 服は、たぶんあっちヘドロの匂いがすごいだろうから、基本捨ててもいいのを持ってきます。
 軍手も空手のをいちおう。

 そんくらいか。
 たぶん、安全靴はいちおう買っただけで、本当はとくに言われてない、あと寝袋も、GWじゃなかったら毛布あるらしーよ、安かったから身の程知らずに買っただけ。

 計13,700円か

 まあ宮城まで行くんだから、こんくらいはするだろ。
 いちおう領収書はとったけどな…。


 今日(1日)の深夜に新宿夜行バスで出て、仙台に2日6時半に着く。
 うまくいけば9時~10時ころには蛇田の事務所に着ける。
 5日の夕方6時ころまでフェア東北さんとこいて、8時ころ仙台に戻る。
 深夜バスに乗って、6日の朝に新宿に戻ります。

 アイフォンの電池がすぐ切れるので、基本使わないと思います。
 僕への連絡は
 080-4003-1498
 繋がらなかったら、知ってる人はもう一つのほうへ。
 それでもダメならごめんね。
 電池を見ながら時どきメールとかも見るかもね。

 
 そんなわけで、31歳ニートが本当は女性とかのほうがいいらしいけど空気読まずに行ってくるよ。
 いろいろ相談した理学とかかおありがとうございました。
 アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿