2014年9月17日水曜日

第6回JKJO全日本出ます 11/21(土)@代々木第一

決まったので出します。

http://karate-jkjo.jp/top.html

平成26年 11月22日(土) 開会式 9:30
国立代々木競技場 第一体育館 入場料1000円

一般男子軽量級(65kg未満)
遠藤紘史

去年は一回戦負けしました。
JFKOの軽量級がズラっとJKJO関連が上位を占めたように、JKJOの軽量級も高いレベルになると思います。
だけど自分もJFKOファイナリストにはその2ヶ月前に勝ってるということを胸に置きつつ、軽量級に望みたいと思います。

65kgはいつもきついのですが、今回、2ヶ月前の今にすでにあと1キロ落とせばいいとこまで落としています。
(普段体重で67,5弱くらい 練習後に66くらい)
これを練習後に65切らせれば、前日軽量でサウナ1時間弱入って落とすだけになります。
トーナメントや、延長戦の多い戦いになると思うので、グリコーゲンは切らせたくないんですね。
なので、すでに落としてしまって、(今は追い込みで遅れをとるくらいきつい)そこから慣れさせ調子をあげていきたいと思います。

おそらく、自分以外、北海道のS選手あたり以外は、全員高校生、大学生くらいの年でしょう。
そこで回転と威力の打ち合いで上回る練習をしていきたいと思います。

応援してください。

 --

とはいえ…
この前の日記で書いたように、もう仕事中心のペースにしていきたいのだが、これを書いてふと気づいてしまったのだが、この、また試合に視点がいくのはもうやめるはずだ…!
仕事中心でいくぞ…!
ああ

 --

帰りに銭湯につかっていて、この12年同じようにきつい追い込みをやっていて、もうずっと残っているのは、もう自分一人なのだなあとふと思った。
だけど、自分に戦う理由がある限り、一人でも戦い続けるのだと思う。
でも、皆と支えあって、がんばっていきたいよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿