2014年9月10日水曜日

これからのこと

ハンガリーの大会ですが、一回戦負けしました。
アウェイなのはわかりきっていたのですが、それでも慢心というか甘かったと思います。
本戦で足を効かせて、場外にも出して押し切って終わったつもりが、まさかの旗1本。
気をとりなおして気合入れて前に出てロー中心で組み立てていってもまた引き分け。
最後、ローにも集中しきれず、相手の押し胸突きでラスト数十秒で押し切られたのかなというかんじでした。
本当に甘かったです。

この試合の後、どのように生きるかはなんとなく考えてはいました。
そういう所も甘かったかもしれませんが、生活に押し切られすぎて、すべてを捨てる気持ちは持てなかったと思います。今も。

今後、空手人生は変わります。
今までの試合に対する姿勢は、もう消してゆきたいということです。
レンタル空手家は、選手で居続ける限り、続きます。

これからのことは、このブログや、ツイッターなど、今までほぼ更新していなかったのですが、そこでお伝えできるかな?できないかもしれませんが、今までより使うかな?
というかんじになると思います。

我を通すということだけではもうできないと思います。

ありがとうございます。
今後のことが、更新できればよいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿