2010年5月22日土曜日

プチ自叙伝/ゆる空感想日記

 リニューアルにあたり、レン空用のプチ自叙伝書きました。
 この文を新しいデザインのHPに入れ込みたいんですが、デザインはまだありません。
 読んで、いいなと思ってくれた方、デザインテンプレート(更新しやすいもの)寄付してくれるという方、連絡(forfuture1979[at]gmail.com)いただければと思います。

 プチ自叙伝

 文末にプチカンパもつけてますので、よかったら少しでもください。
 金の無いことはブログやツイッター、mixiでさんざん書いているので、もう今は書きませんが…。
 あればあるほど、活動が進みます。
 準備金として、ください。

 -----

 この前の「ゆる空手」参加者さんの一人が、ブログに書いてくれました。
 低血糖症の方で、栄養療法などにも造詣深い方です。
  
 第1回ゆる空に参加したよ

 ひごろ身体の調子が悪い(→精神的なもの)と感じてる方は、他のカテゴリを見て、食生活を見直してみるのもいいかも!

2 件のコメント:

  1. 自叙伝読みました。子供の頃、自分から親に抵抗しなかったの?家庭内暴力とかで、解れよ!とかさ。どうせ解ってくれないとか勝手に思ってても相手は解らないっしょ。黙って仕送りしてくれたのは、息子の自立の為の準備金と思っていたんじぁないか。そういう親結構知ってますから。親が嫌いというのは、親に不満をぶつけられなかった自分が嫌いということでもあるんじゃない?嫌いになることで自立できるならそれでもいいよね。ただ親は無条件で息子を愛し続けていると思うな。このコメントややきつかったか?ごめんな。君が欲しいと思うコメントではなかったかも。

    返信削除
  2. ■orionさん

     コメントはどのようなものでも大丈夫ですよ。
     匿名や、匿名的な視点(顔を合わせ、僕の目を見て言えないもの)でなければ。 

     ただ、上で書いてある仮定はすべて、orionさんの、根拠の無い想像ですよね。
     妄想というか。
     なので、まあ、そうですか、というかんじですね。

    返信削除