2010年5月27日木曜日

第2回 ゆる空手・女子部 やりますよ

 30日(日)にゆる空・女子部を14時~ 目白台運動公園芝生で行います^^
 着替える場所も、終わった後はシャワーもありますー^^
 雨の場合は前日夜連絡します。

 目白台運動公園
 http://www.seibu-la.co.jp/mejirodai/access/index.html

 第一回の様子はこんなかんじ~

 僕の
 http://nofuture1979.blogspot.com/2010/05/blog-post_16.html

 参加者さんの
 http://ameblo.jp/aisu-dog/entry-10539415587.html

 今回他の二人が都合で今のとこ1人だけの参加者さんです。

 運動不足気味で、空手の動きを利用した運動をやってみたい人(女性)募集~

 もう1人参加した場合、2500円
 あと2人の場合、2000円
 あと3人なら、1500円…(6000円を人数で割ってもらいます)

 
 メニューは、前回少し決めたのですが、前回のメンツも少ないので、合わせますし、基本的にはこんなかんじかな…。

 14時:集合 顔合わせして、更衣室で着替え

 14時半~16時
 ストレッチ・疲れにくいカラダにする体操 20分
 前回の復習(ステップ) 10分
 休憩 
 ステップで避けてから、次の動作にうつる練習 20分
 休憩
 個別での運動メンテナンス (1人の場合は、かるーい筋力トレーニングと、すこーしだけ汗かき)
 クールダウン・疲れを残さないようにゆるめる体操 10分

 
 の予定です^^


 メール forfuture1979[at]gmail.com まで問い合わせてくださいな。(携帯知ってる方へ:止まってます^^;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿