2009年7月2日木曜日

オラッ☆

 肉は3日置いちゃあダメだなあ~
 においがしてきてしまう。
 牛肉だけど。
 野菜と炒めて食ってやるけど。
 今ご飯炊けるの待ち。

 昼近くに起きてしまう。
 ダメ☆人間☆☆

 起きて作業…っても、最近「作業」の一言ですませてるからなあ…。

 ・講演系の申し込みとか
 ・チラシ他をちゃんと作りたいのでアート系コミュ等に宣伝とか
 ・対外メディアやその他のやりとりとか
 ・…後は対外説明のための文章練り直しとか

 けっこう前から知ってるジャーナリストの方からひさしぶりにコンタクトもらう。

 稽古や練習に行くと、この「地の底からの仕事モード(ダメモト)」が崩れてしまう気がして、怖くて行かない。
 暗く作業を続ける。

 でもやっぱり体動かさないと気が狂うので、体育館のジムで軽めのウエイトを多い回数やる筋トレやる。
 けっこうきつ。

 で、飯炊けるの待ってる今。

--
 思うことは…
 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオらおおあおらあああああ!!!!
 バカですね。

 もうやるしかないってんだろ!!モーハウス!!吉田屋!!!
 …すみません、昨日から名前連呼して書いてて^^;


 にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿