2009年11月27日金曜日

【途中】アンケートまだまだ募集!【経過も】

 レン空ソフト化アンケート、まだまだ募集しています!

 「脱ヒキ☆運動部」とかセンスの無いこと言ってますが「デリバリースポーツ」にでも変えようかなあとかも思っています。
 この案を書いてくれたのは、匿名ということなんで出しませんが「だからあなたもヒキぬいて」の人ですね。
 はい、たぶん僕と本人しかわかりませんw

 いちおう、43サンプルを目標にしているのですが(某社会起業家さんから目標数値を教えてもらいました^^)、まだ12人(男9 女3)と、3分の1にも足りません。

 運動や体を動かすことに興味のある方は、ぜひよろしくお願いします~m(^^)m
 これを元に、これからのレン空の方向性も決めていきたいと思っているので。


 いちおう…

 今現在の回答で、まだ少ないですけど、気づいたことは
 意外と、何人かで雰囲気よくやってみたい(※ただしリア充は除く)、っていうのが多い気がしました。


 いちおう、12月15日を目安に締め切りしようかと思っています。
 集まるのか~^^;


 http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html
 のサイトの、中の http://form1.fc2.com/form/?id=487927 のフォームにお願いいたします^^


 あ、あと、おとなもにーとも皇居マラソンのブログのほうも、ときどき、経過を報告してるのでよかったらときどきのぞいてみてくださいね☆
 書いてないことも含めて、いろいろ進んでます~☆^^


0 件のコメント:

コメントを投稿