2010年1月6日水曜日

皇居マラソン状況/どうしてこのイベントをしようと思ったか

 そろそろ、問い合わせとかがぼちーぼち…くるようになりました。
 ただ、15人くらいしかいません。
 当日は3分の1キャンセルと見て、10人くらいかよ…。

 みんな走りませんか??
 1年に一回くらい、誰かのために走る日があってもいいと思うし、1年に一回くらい、自分の体を使いきってみてもいいと思う。

 とりあえず皇居ブログは1日100アクセス弱くらいとれるようになってきました。
 ラストスパートですけど。

 今回は、前回までより、余裕を持てるというか、まったりした空間を用意してあるので、銭湯行かなくてもくつろげるし、おにぎりもお茶も出るし、自分で言うのもあれですけど、オススメっすよ~☆^^v

 ランキングは、皇居ブログが「ひきこもり日記」で2位(210ポイント)m()m
http://blog.livedoor.jp/koukyorun/archives/51486369.html

 この元ヒキブログが「ニート日記」12位(80ポイント)m()m
http://nofuture1979.blogspot.com/


 皇居はあと10人くらい押してもらえれば当日までには1位とれると思いますです。 (ただもしかすると、このままでも上位なので、ポイント割合少しだけ残して他のカテゴリに参戦するかもです。自傷とか)

 元ヒキブログも、1位は無理でも2位くらいまでは…いけないかな??

 もしよかったら…m()mぽちっとな
 だいたい当事者のご新規さんが1日2、30人はのぞきに来てくれるかんじになりますので。


 とにかく、今回は前回までより用意周到にいろいろやってきてるので、良い感じだとは思います。

 あと、問い合わせで結構(かなり)マスコミ入るの心配してる方いらっしゃいますが、マスコミは完全シャットできます^^
 希望すれば顔も言葉も載りませんし、もちろん写されないし話しかけられることもありません。
 NGの方は目印をつけてもらうので、それは前回もバッチリです。

 ていうか、今回専門誌が1誌しか取材入りません^^;
 全然大丈夫です。

 みんなー走ろう!^^こわくないよ!!(まじでw)

 -----

 あと、もう3日前になりましたが、自分が「どうして」このイベントを行おうと思ったのか、少し書きます。
 知ってる人は知ってるでしょうが、おそらく、知らない人には「ちょっとよくわからない」だろうからです。
 
 こちらへ。
 http://blog.livedoor.jp/koukyorun/archives/51487330.html

0 件のコメント:

コメントを投稿