2010年2月15日月曜日

運動アンケート集計結果出しました

 http://mofuture.blog97.fc2.com/blog-entry-30.html

 ものすごく長いです。

 関心の無い人には、かなり読めないでしょう。


 携帯で読みにくい人は、「脱ヒキファイトクラブ」で検索を。


 今回絶対数は少なくしましたが、あえてです。

 少ないにしろ、ここまで詳細な当事者ニーズを出した資料は今までにありません。

 無いから、僕がやりました。


 アンケート協力していただいたみなさんには本当にありがとうございます。


 どうして自治体やら国から税金もらって職員何人も食ってるNPOやらソーシャルベンチャー(笑)とか名乗ってる自殺対策しますとか全然新しくも 無い「ひきこもり支援団体」(笑)とかがまったくやりもしない公開もしない、厚生労働省がやってもクソのデータにも立たない、それが月収12万の俺が16 時間かけてエクセル→まとめやってんだよ。

 ひきこもり支援団体(笑)関係者は東京都北区方向に3回礼をしてから感謝と謙虚な気持ちで読むように。


 当事者は除く。

0 件のコメント:

コメントを投稿