2009年1月2日金曜日

ひきこもりと山に

いや、別に練炭自殺とかじゃないよ!??

あけましておめでとうございます。

一日、5時に起きて、外秩父の24kmハイキングコースを歩きに行く。
レン空生徒の一人が「寒稽古したい」とかパンクなことを言うので…。
交通費だけもらって、つきあう。

「限界まで歩きたい」らしい。
まあ付き合うけど。
暗くならないまでにな。

7時半に現地の駅を出発して、結局小さな山を3つくらい越える。
途中で食べたイワナの炭焼きうめえwww



ただひきこもりの彼が、最初飛ばしすぎて途中でダウン。
それからはゆっくり行くが、結局途中のエスケープルート使って山を降りました。

バスの道を歩き続けて、駅についたのが6時すぎ。
まるまる10時間ほど歩いてましたね。

その後乗り換え駅で、彼が居酒屋苦手なの忘れてて和民で飯&飲み。
半年ぶりくらいのアルコール。
熱燗うめえwwww

まあかなり、色々得たものの大きい日帰り旅でした。
詳しくはいずれ「レンタル空手家」という書籍を出すときにでも収録しますわ(笑)

ああ、そういえば、山ん中で完全に誰もいないので、二人で大声あげて基本稽古やりましたわ。
バカですwwwww


やったー1位になりましたー\(^o^)/
にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿