2011年4月16日土曜日

闘う運命

 4/14 アポ等 カレー 深夜に自主トレ
 4/15 アポ等 トマト豚のピューレ ウエイト 稽古

 道場に行ったら、試合をバンバンすすめられた。

 さすがに5月4日の、(相手がいないから)という招待試合は「ちょっと…」と。
 5月中旬にFSA拳真館
 6月中旬、勇志会・東都
 7月には、北海道を優先に、もしかするとだが(マックチャレンジも…?)

 戦う運命なんでしょ。
 12月から、月イチペースでこの前の全関東までやって、3ヶ月ほど休める(調整できる)のかな…と思ったけど、戦いながら進んで行くってことだね。

 ライターも、NPOも、試合抱えながら、進んでやってゆくよ、生きてくよ!

 

 明日、ちょっと遠い所に、媒体も決まってないのに取材に行くのですが、すごい遠いので(でも日帰り)、3千500円くらい交通費でぶっとびます。おみやげも買ってくとして、いれたら…??おそろしい。

 だって残金、5500円。

2 件のコメント:

  1. 皇居マラソンよりも遠藤さんにカンパしたほうが良さそうですね(微笑み)

    返信削除
  2. おーオリオンさん、おひさしです、元気でしたか??
    いちおう、たぶん、明日ちょっといくらかは入るとは思うのですが…^^;
    自分でもあきれる金銭管理です…

    返信削除