2009年2月18日水曜日

あうあうあーおぎゃ

21時ころ寝て、3時に起きて、6時ころ寝て、13時前に起きる。

13時に起きて、また起きれない。
というか、遅刻ギリギリ。

なんとかクリニックに。
NHKの人がリサーチに来てた。

実習生の人がいると、少し雰囲気が変わる。

でもまあやってくうちにみんな笑顔なんだな。

ボデイタッチのコミュニケーションだから。
格闘技は。

とりあえず、最後に防具を結構装備してもらって、6人ほどには、ローテーションでスパーリングしてもらった。
1R1分だけど。

他の人たちはパンチの攻防とか。

で、やっぱり「燃える」とかいう意見が後で聞かれた。
まあぼちぼち、やってこう。

その後、少しNHKの人と話して、4時からレン空生徒。

家について、もういきなり寝転ぶ俺^^;

「本当適当ですね」とか笑われる。
本当すみません^^;

疲れがやばいので、しばらく話をして、
ピー
この後はプライベートなので、レン空の本を出すときにでも書きます。

しかし今日は画期的だった。
空手以外のことで。

まあ少しだけ書くと「営業電話」を彼が目の前でした。
10件くらい(笑)
営業電話とは、自分を「売り込む」ことなのだが、もう書かない(笑)

彼は極度にプライベートを出すことをおそれるので。
尊重。

いやあ、しかしすごかった。

まあ、うふふ。


空手自体は、それで時間をとられまくったので、パンチの基本とミットを30分くらいだけした。
しかし、それにも増す成果。


まあいいや。


その後まぐろラーメン食いにいったのだが。

もう、一歩歩くごとに立ちくらみ。

食った後胸やけがひどいし(別にラーメン自体のせいじゃない)

もう帰るまでおぼえてないよ。

その後、もう一件ちょっとした作業をしていたが、それしながらもう
うひひ、とか笑う。

なんとか完了。


もう、なんでこんなひどい状態なの。
やっぱ彼女いないから?


もう寝るのだけど寝れるの


明日は温泉行きたいけど温泉まで行けるの歩けるの

ベッドで一日中かもしれないよ

でもいいよ

もう動けないならいいよ

もういいよ

にほんブログ村 にゃかいににょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿