2009年2月5日木曜日

コストパフォーマンス

とりあえずコスパってやつを上げとかなきゃな。
自営業は死ぬ。

3時半に寝て、10時に起きる。

ひさしぶりにレン空生徒の家に。

足が痛いので3週間ほど休んでいたのだった。

まだ治っていないので、パンチのみしようとするが、それも痛いので、まあ色々工夫して、控えめに練習をした。

「強さって、余裕ってことだよなー」とかいう話をする。
強いと、余裕が出来てきて、人から気になる自意識が少なくなるってこと。
男の子の場合は、腕力、ケンカの強さが一番わかりやすいよねと。
もちろん、強さ=ケンカの強さ、ではないけれど、それもまた、一理ということ。

帰って、なんだか少し寝てしまい、起きて、今やってるのと別の短い原稿を先に上げてしまう。

2時間くらいでできた。

それから、長い原稿。

今日は、稽古どうしようか迷っていたが、オーバーワークを怖れ、体も動かないことはわかっていたので、休む。
代わりに少しだけ筋トレをするが、これもどうもうまくない。
たぶん、練習もコストパフォーマンスなんだろうな。

原稿を上げる。

今日は、健康になりたいので、もう寝ようかな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿