2009年5月19日火曜日

【日曜】子どもの試合

4時過ぎに寝て、11時前に起きる。
で、12時半くらいに関内の横浜文化体育館に子どもの試合の応援に。

まだほとんどの子が試合終わってなかった。

一人は準優勝。
強くなったね。

一人は3回戦負けか。

もう一人、準優勝の子のお姉さんは、中1だったけど中学生の部で準決勝まで行けて、強い有名な子に負けた。
痛かったらしい。
あまり少年部で「痛い」ということはないのだけど、さすが中学の上級クラスになってくるとな。

早々に帰る。
用事があったのだがなくなった。

なんか疲れて、ベッドで横になっていたら、夜の10時ころになっていた。

うだうだして、結局仕事はしないことにして、また寝れなくて、明け方、5時過ぎくらいか、に寝つける。

0 件のコメント:

コメントを投稿