2009年3月5日木曜日

精神的に健康な時間

3時に寝て、10時に起きる。

レン空生徒。

シャドウのままの姿勢で打ち込めるように、とか。

週2回になることになった。

詳しくは、mixiとか。

限定で公開してる。

一つ。

「最近、走ったり、こうやって仕事はじめたり(朝5時起き~12時就寝生活)してると、なんかヒマをもてあましてきた」

と。

これは、ニートラジオの81も言っていて

81「最近ヒマをもてあましてきた」と。
彼は「エロゲやスロット依存症の毎日で、この世にグッバイするつもりで、最後に全部さらそうと思ってラジオをはじめた」のだが、キモヲタぶりをさらしまくっても、別に嫌われることもなく、リアルで昔の友人や、オフや、女の子とデートしたり、最近プールに毎日行って、筋トレ、ストレッチもはじめて
「今日はよかったな、って思って一日を終わらせたい」
とのこと。

「先のことは考えてないけど、今やりたいと思うことだけやって毎日過ごしてる」

これを生徒に言ったら、「いいですね」みたいな感じで共感してたけど。


似たような心境の部分はあるのかもしれない。



そんなかんじかしら。

来週から週2日。

スパーリングを4月に目標(空手青帯~白帯レベルの人がいたら、ボランテイア稽古してほしいです><)

目標は、それ以外これといってないけど、ストレスのない毎日を積み重ねて、少しづつ、浅くからでも良い人と関わっていけるといいよね。

僕はその、伴走。


帰って、少し作業。


川越の指導の体育館の代わりは、もしかしたら見つかりそう。
わからないけど。

選手クラス。

銭湯。

今。


にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿