2009年3月6日金曜日

けっこうつかれたお^^

2時過ぎに寝て、10時に起きる。

昨夜は少しだけ作業。

子どもの指導。

最近は、打たれずに打ち返すことをやってる。
僕らしくもない(笑)

まあ、子どもは選手ばかりでもないし、どう目標を一人ひとり持たせていってあげればいいのか
少し考えたいね。

指導も
「みんないっしょくた」じゃないほうがいいなと
(一人ひとり違う、性格も、技とかのスタイルも)
思ったりする。


その後、帰り道にある体育館で自主練。

かなり密度の濃いのができた。

しばらく、いろいろあって、自主練を多めにとるかもしれない。

僕自身の練習についても、自分で考え、自分で目標を設定していきたいと思う。
先生、道場にまかせきり、ではなく。

自分のスタイル、聞きたいことは、聞いたり、取り入れたり
どうしても、自分でしか強くできない所とかはあるかもしれない。

そうしたら、自主練習を(そんなにひんぱんにでなくてもいいから)
自分のウイークポイント、足りないとこ、強化したいとこなど、しっかり「自分の練習」という自覚を持って
練習していきたい。


中華屋食って、帰って、今。


これから、銭湯に行くかも。

軽くね。

0 件のコメント:

コメントを投稿