2009年3月31日火曜日

【土曜】かかおいってら

えーと、あんまおぼえてねえ。

2時ころ寝て、11ころ起きたのかなあ。それとも9時ころに起きて作業したのかなあ。

スパーリングクラス。

その後、少し買い物して、部屋でうだうだしてたらかかおからお呼びが。
おいらは試合前だし、最近嫌煙がひどいので欠席してたけど居酒屋出たらしいので。

新宿に降りると、空気や人の多さに拒否反応が。
携帯で機嫌悪くてすまんかった

路上でミット持ってったので構えたりして。
81がパンチ力あったので意外。
さすがエアDQN。

その後1と81とで少し歩いたり、他の人の待ってるカラオケで2時間ほどいて、おいらは帰る。

かかおはセンチっぽかったが、あんまり別れる気分がしない。
たぶん、会いたいと思えば会えるし、そうでなければ、距離が近くでも会わない、ということをもう知っているからかも。

まあかかおは新生活がはじまるわけで緊張も含んでるんだろうが、家から離れるのはアリなのかも。
航空という道に進むかは別として。
かかおは親に毒されてないほうだと思うが、おいらはニートは一度みんな親から離れたほうがいいと思うんよ。

やさぐれセンチな彼にはこの曲を。

帰って1のチャットというのは毎度。

2 件のコメント:

  1. 乙ニートでした。
    ミット打ちとても面白かったです。
    来てくれてありがとう。

    返信削除
  2. ういー
    81パンチが重くてビックリしました。
    またね

    返信削除