2009年3月21日土曜日

日記めんどくせえ

昨日の夜から、今日にかけてとか
少し腹が座ってきた気分かもしれない。
気のせいかもしれないけど。

4時に寝て、9時に起きる。

板橋のおばあちゃんの家に野暮用。

詳しくは、また別にブログなどで書くかも。
プロジェクトです。(記録してある)


その後、髪を切って、HP作り作業に戻る。
いまいち進まない。
気負いすぎ??

スパーリングクラス。

風邪の病み上がりで、体力はかなり(スタミナ)は落ちてたが、気力的には前(試合後~うだうだ)よりいいかも。

4月5日新極真全関東@横浜文化体育館 のゼッケンが来る。
がんばるぞ!


81のラジオなど。

結局HPはトップしかできなかった。
日曜にやるつもり(日曜は調整で空けていた)


仲間の有意がオールニートニッポンに行ってたみたい。
おもしろ^^


明日は、今までの某プロジェクト(4月1日時点で明かします)の会計、経費計算と
ちょっと違うが、子ども空手のブログ、連絡、あと次年度の保険の目星をつけときます。

それが仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿