2009年3月28日土曜日

誘惑に負けて温泉

結局昨夜はあれから銭湯に行って2時ころまでつかってきた。

4時半ころまでサイトの文面を考えたり作ったり。
俺おせえww

5時に寝て、11時に起きる。

朝霞の子ども指導。
2クラス。

最後の子が4人ほど。
小学生の最後の子は、金的2回も蹴られて「できない」とか言うのを結局5人抜きさせてしまった…^^;
まあいいだろ^^

女の子が多いこともあって、しばらく護身ぽいのも少しやろうかと思う。

その後、すきやで飯食って、成増で自主練習。

少し、腰をひねってしまう。
まあたぶん大丈夫。

バスで帰るのだが、途中誘惑に負けて、バスの中の広告にあった温泉に途中下車してしまう。
「極楽湯」という川越街道ぞい?の練馬の温泉。

いろいろと、さやの湯には負けてるかんじがするな。
ただ、今日は500円だった。
人も多かったけど。

結局1時間以上入ってたか。
ぬるくていいかんじだった。

帰りにアイス買って帰って、今。
いっこさんのご飯がまだ残ってるのでうれしい。

いいなあ温泉。

0 件のコメント:

コメントを投稿