2009年3月18日水曜日

資本主義の精神@ヴェーバー

小室直樹に癒される日々。

3時に寝て、11時に起きる。

昨夜は企画や資料のあらましなどを作ろうとしていたが、やったことのない範疇なので、いろいろと書いていくうちに考えたり迷ったりする。

子どもの指導2クラス。

その後、ハウスに帰る。

事業の計画やあらまし、NPOにすることや会計、配分などがどうもよくわからなくなっているので書いてみたり、それから師匠に聞いてみたり。

明日資料自体は作り、木曜に一人営業に出ようと思っていたが、動く前に、少しやることがあるかもないかも。

正直、いろいろ考えながら机上でやってくことが(今までより・今までは勢いでやってた)ので、ちょっと戸惑っているかも。

その後、サイトを作っておきたいというのもあり、CSSのソースをいじったり。

本当俺は時間がかかって不器用なんだか、向いてないんだか、慣れてないんだか。

あと30分ほどいじったら寝ようか…。


今日の作業用BGMはこれ

某人がオケで歌ってた。

--

ええと、例の温泉は、ちょっとわかりません。
やることがすごくすごくたくさんあって、癒すことも大事だけど…ちょっと考え中。

4 件のコメント:

  1. 遠藤さんの仕事量凄いな…。
    匿名が書くのもなんかアレですが応援してます。

    返信削除
  2. 某人ですが下手糞ですいませんでしたああ!

    返信削除
  3. ■ありがと^^

    ■仕事量ってか、たいしたことしてないんだけど、要領が悪いんだとおも

    ■うまかったと思いましたよ!

    返信削除