2009年3月26日木曜日

現実の風景

2時半に寝て、9時半に起きる。
昼まで、CSS訂正とか。

俺一人でやる経験が長すぎたのかな??
NPOで、他の人ともやるつもりなんだけど、まずは最低限自分の納得する基礎を作っていないと不安だと思ってしまう。
だからやっている。

その後、クリニックに空手指導。

その後、板橋にレン空。
元気になっていた。
「一日24時間だと足りない」と言っていた。

受けメインでの組手などをやる。

自分に暗示をかける(鏡などに)ことを薦めたりしていたが、少し合っていたと言っていた。
まだ数日だけど。

その後、ミットクラス。


定食屋行って、銭湯行って、今。

定食屋も、銭湯も、金はかかる。

誰かルームシエアしない???
…つっても、今俺自分のことで手いっぱいだから、いろいろ分担とかキツイ部分があるから、今は無理かな。
わからないけどね。


タイトルは、銭湯の中で、今思ったこと。

人生も、30年生きてくると「また次がんばろう」ではなくて、「もう今こそが、取り返しのつかない現実の人生の中に流れている時間なんだろうな」と、露天の板の目から見える夜空を見ながら、ふと思ったのさ。


■募集
・板橋/西巣鴨/下板橋 に1~2日くらい持つおかず弁当を届けにきてくれる方。
・道着が破れているのが何枚もあるので、ミシンで縫ってほしい。
・HPのかっちょいいサイトを作ってくれる方
他にも、実はすげえあるけど、今はこのへん。

4 件のコメント:

  1. 遠藤さんのまわりにプロの人って結構いるんでないんですか?
    お互いの条件があって、僕でも作れるサイトであればお手伝いしますよ。

    返信削除
  2. とりあえず外国のサイトデザインのサンプル紹介してるサイトを張っとくお^^

    ttp://www.oswd.org/designs/premium/

    返信削除
  3. よくできてるなー。
    ぼくはやっぱり降りるね。
    こういったテンプレート使うのありだと思う。
    font-familyの指定を日本語にしてあげるとよいと思いますよ。
    あとスーツ着た八百屋さんやっちゃだめだぜ。

    返信削除
  4. ■さぼさん
    ええ、いますよ。
    でもボランテイアなので、わざわざ頼むというより、NPOの活動などを意気に感じて「やってやるぜ!」という人を待ちたい、というところです。
    さぼさん、ぜひお願いできたらと思います。
    ただ、完全ボランティアです。
    もしお気持ちがあったらメールいただければと思います。(いつでも)

    ■匿名さん
    見ました。
    テンプレ有料ですね。
    お金をかけている余裕がまったく無いので、フリーのでいきたいと思っています。
    有料以外のは、ブログテンプレみたいでしたね。

    ■さぼさん
    降りられるんですか??
    いつでも気が変わったらどうぞ。

    返信削除