2008年12月23日火曜日

ありがとう

すべてはありがとう。

3時に寝て8時半に起きる。

川越の指導へ行く。
空き時間に二つほど精神科クリニックやカウンセリングルームに電話して、一つは郵送して置いてもらってもいいことに。

5時ころ終え、帰る。
ものすごくクタクタ。
今日の夜FACEでキックボクサーの試合があるのだが、どうしようか迷って結局行くことに。
しかし当日券すら売り切れで入れなかった。

仕方ないのでそのまま体育館のジムに行き3,40分ほどだけ筋トレ。

松屋で食って、帰る。

帰って、どうしてもここ数日できなかった、若者支援団体向け、マスコミ向けのメールやFAXの下書きをする。
これに明日チラシをPDF化したものをつけて、送りまくる。

明日は、コーキンズでPDF化して、2箇所ほど郵送して、メールFAXしまくる。

ラジオがまだあまり片付いてない。

水曜に実際置きに行こう。
池袋の病院や、千代田の広報課に。
あと北区板橋区豊島区の施設とか。


今日はラジオの連絡先だけ調べられるかな…。

明日は皇居マラソン告知系の作業は、午前中や午後の早い時間に終わらしちゃって、午後はもういい加減金につながる企画を作りたい。
まずはライター企画。

年末年始に、レン空提携等売込み企画と、HPなどの作り直し、アンケ作りなどをやりたい。


あと今年も一週間か。


…あまり関係ないんだよな……

……。

0 件のコメント:

コメントを投稿