2008年12月26日金曜日

ラストスパートだっ

3時に寝て、9時半に起きる。
洗濯をまわしながら、走りに行く。

11時から板橋のひきこもりの家に。
最近元気になってるが、実は僕も聞いてなかったあることがあった。
まあ納得。
ていうか、それは前から「そうなるだろうな」と思ってた。
一方的に抑圧され本音も出せないでいると、人は追い詰められて精神的におかしくなる。

まあ色々話すが「禁則事項です☆」

落ち着いて組手することを中心に。

次の彼のレン空は正月元旦だが、もしかしたら「レン空スペシャル」として、どっか山に登りに行くかもしれない(滝とかには打たれません)

その後部屋に帰り、新聞へのプレスをかける。
本当は年が明けてからにしようと思って、去年もそうしたのだが、考えてみると、3が日が明けて、マラソンまで5日しかないので、余裕がないな、と思って、先倒しにしてみた。

東京、毎日、読売、産経、朝日の各都内版。
電話をかけて、記者と話してからFAXを送る。

オールアバウトに依頼。
さいとうクリニックに設置願い。
ランナーズステーションにも。

だんだんアタマがボーッとしてきて、早めの夕ご飯を食べて少し寝てしまう。

8時半から、選手クラスだが、誰も来てなかった。
よって自主トレ。
ストレッチ後、シャドウ2分2、バッグ1分10(インターバル無し)、シャドウ2分2、筋トレ、ストレッチ。
計1時間。

定食屋で飯食って、郵便でチラシ送って、久しぶりに銭湯に入る。
きもちいいね。

帰って、何人かにイベントすすめたりして、今。


明日は朝から子供の指導、指導関係の連絡等。
後は一人一人、イベントをすすめたりしてみるか…。
あとラジオ(いっつも書いてるけど、普段まったく聴いてないからか、全然すすまない)の番組メールアドレスなりFAXなりに、探して流すか。

明後日は朝から年末特別子供クラスと、その後直行で稽古、道場大掃除、少し帰って空手忘年会、か。

そんなもんか。

今日はクリスマス音楽第2弾で、これをいこう。
木山裕策 / home


あと腰が痛いのでクッション欲しい。
店閉まる前に買いたい。
あとヘッドフォン(たぶん100円になるだろうな…)

にほんブログ村 社会起業家

0 件のコメント:

コメントを投稿