2008年12月30日火曜日

やることはたくさん

僕は、基本自営にしていきたいと思っている。
今は、子供の指導もやっているけど。
自由に動ける代わりに、やることは自分で決めていくのだ。
計画的に。
予定を立てながら。

今日は年末で、世間は休みだけど、僕は…そうでなくても構わないだろうな。
休みは、基本自分で決めていくのだ。

2時に寝て、12時に起きる。
寝たかったのだ…。

今日は主にネットばっかいじってた。

ただ、実際にやったことといえば、主にmixiコミュたちに、宣伝等…。
さっき見返してみたら、マルチポストような気もした…。
専門コミュに、少しつながりがあるからって空気読めない投稿とか…。
うーん。
まあちょっと…。


8時から、今年最後の稽古(スパーリング)
明日もあるのだが、明日は忘年会等に出るので、出られない。
スパー後、少しだけウエイト。

先輩にステーキ屋でハンバーグおごってもらう。


そんで今。
なぜか、さっきからすごい眠くて、作業が集中できない。
よって寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿