2008年12月26日金曜日

告知欲とか

3時に寝て、8時に起きる。

10時~14時まで子供の指導。

帰って、告知作業などしていると東京新聞から電話がかかってきて、告知記事を載せてくれるという。
ヤッター。

まあ少しでも増えてくれればいいんだけどね…。
今15人ほどか。
たぶん来年にならないと申し込みもあまりこないかも。
そう思っとく。

えーと、眠いのでうまく思い出せない。
そう、なんか今日は疲れていて、道場にもスパーに行こうと思ったが、頭がぼーとして集中力に欠けそうなので、明日も昼あるし、やめといた。
(夜買い物に行って、選手の人と偶然会ったらほとんどいなかったらしい)

まあネットで告知とかして、そうラジオ。
モモーイの深夜番組、NHKの福祉、J-WAVEの情報、TOKYO FMの朝番組、日曜の久米宏…とか。

もっと探せば、あるだろうけど、明日朝早くて、年末の子供の特別稽古なので、早く寝たい。
というかもう意識がもうろうとしてる。

たぶんこの日記書いたの、おぼえてない。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿