2008年12月24日水曜日

prototypeを聴きながら

僕はヲタ体質なので、ガンダム00のEDの曲を聴きながら作業している。
アニメ自体は見たことないけど…。

3時に寝て、11時に起きた。
洗濯をまわしてる間、走りに行く。

帰って、朝ごはんを食べてネットに向かってると、いつものようにウツに。
でもやるしかないし…。

社会的プレスリリースサイトSocialoopに皇居マラソン情報を流す。
他、社会起業系で宣伝してもらえないかどうかメールなどしてみる。

池袋のコンキーズにチラシPDFを作りに行く。
どうにかしたいよね、こういう、ワードで書くためにネット喫茶いったり、PDF作るためにコンキーズ行ったり…。
PCの団体への支援とかもらおう。
色々申し込み面倒くさく思えて探したりしなかったけど…。

道場に、選手クラスの練習に行く。

松屋食って帰る。

帰ってプレスリリースサイト2つに流す。
若者支援団体系でメールアドレスを公開してるところにBCCで告知メールを出す。

ラジオは進められなかった。
少しウツな時間が多かったのが原因か…。
ライター企画も全然だった…。


これから、寝るまでにやりたいことは
若者支援系、ラジオ局にFAXで流す文面を用意する(明日流す)


明日は移動の日だと思う。
クリスマスの神様味方してくれ…。
9時~10時に起きて、池袋のカウンセルーム、行ければ千代田区役所の広報課、ランナーズステーション、その後病院のデイケア空手指導して、カウンセ、クリニック3か所。
郵送で某カウンセルームに。
これだけ、6時までに出来るか…?
移動って金かかるし時間かかるし、ウツになるんだよな…。
イブだし…線路に飛び込みませんように…

2時過ぎくらいには寝るか…。



ランキングで1位とってみたいので(今2位)にほんブログ村 社会起業家これ押してもらえたらと思います…orz

2 件のコメント:

  1. 君のブログ、他のもみてるよ
    応援してるよ

    返信削除
  2. おお初コメントですね、ありがとうございます~
    そしてメリクリ☆

    返信削除